読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これ、いいかも!?ょうぼうじどうしゃじぷたの購入後レビュー~!

育児サークルで紹介された本の1冊で!とても古いけれど!インパクトがあったので購入しました。内容は!ちっちゃな子でも!みそっかすでも!活躍する場面はいくらでもあるよ!って感じでしょうか。。

早速ご紹介!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ょうぼうじどうしゃじぷたしょうぼうじどうしゃじぷた [ 渡辺茂男 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

」と息子に言うと「????」となっていました。図書館で何回も借りましたが!手元において置きたく購入しました。昔の大きなサイズが欲しい場合は!古本屋などに行った方が良いかもしれませんね。話の内容はすっかり忘れていましたが、ちいさいじぷたの活躍がいいお話です。発売当初の値段は380円ってなってました。車が大好きなので何回も見ているようです。届いた時、「よるくま」の絵本と同じサイズだったので、ちょっとがっかり感がありましたが、絵本の内容は変わりなく、まぁ小さい子に読み聞かせるのだから、このサイズでも問題ないか・・・と思うようにしました。消防車・はしご車はそれと分かりますが、救急車は「これ救急車だよ。3歳の娘も喜んでいました。ロングロングセラーなだけあって!絵がスーパーレトロです!そこがいいのですが!消防車やはしご車・救急車が今のものとだいぶ違います。子供が生まれた産婦人科においてあったのが出会いでした。昔の本ですが、時代を感じさせない内容と絵でした。はたらくくるま大好きな息子2歳に買いました。乗り物好きな子供はもちろん!小さくても人の役に立てるという教育に良いと思います。自分が小さい頃よく読んでもらった絵本。しかも、今の本よりもっと大きいサイズでした。2歳の孫に購入しました。話の内容まではまだ理解できていないようですが、読んで!と持ってくるところを見ると気に入ってくれたみたいでよかったです。この本は私にとってヒット商品でしたね。読んでもらうなら4歳からとなっていて、たしかに字が多い!赤ちゃんの本しか読んだことのない息子でしたが、飽きずにじーっと聞いていました。ママ、パパも大変喜んでくれました。主人に購入した絵本を見せたところ、「ジープ好きには伝説となっている絵本だよ!」と言われました・・・。