アンドリュー・ダッドが激安♪

個人的には、体の一つ一つにおやすみを告げるぼくが可愛かったのですが、目的達成出来なかったので★3つです。絵もきれいで、癒される内容です。ストーリー性を求める子には!ちょっと唐突すぎるのかもしれません。

これっ!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

アンドリュー・ダッドおやすみ、ぼく [ アンドリュー・ダッド ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

子どものためにも!癒されたい大人にもお勧めの一冊です。。子供の体にタッチしながら!優しい声で読んであげると親も優しい気持ちになれました。落合恵子さんも昔からファンでしたこちらの意図を見抜かれたのか!素直には受け入れてくれませんでした。残念です。興味を惹かれ探して購入することに。もともとは、職場で所謂「業界紙」に「お勧め本」で載っていた絵本でした。孫が生まれ男の子だったので!すぐにほしくて購入しました。絵が柔らかいタッチで、とても可愛くいとおしい気持ちになる絵本でした。おやすみ前の儀式にしたいと思い購入しました。大人でも満足できるないようでした。ただ!まだ7ヶ月の娘は絵本が大好きすぎて絵本を目の前に出すと手足をばたつかせて大興奮(笑)まだおやすみの儀式には無理そうですが読み聞かせたいと思います。ページを開くともう寝る場面なので!もう少しさりげなく睡眠へ誘導してくれる方がよかったらしいです。