ともだちのセット価格も「驚き」の納得価格 2017年度

自己主張をきちんとする、言わないと相手に伝わらない、そんな国で暮らしている息子にはこのキツネの気持ちや行動を理解し、共感するのは難しかったのかなと思っています。四歳の子供に購入しました。思い入れのある絵本でしたがなかなか売っているお店に当たらずにいて、こちらで購入しました。

コスパがいい♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ともだちともだちや2版 [ 内田麟太郎 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

予想以上に真剣に食い入るようにお話を聞いていましたし!「まいどあり」の言葉が気に入ったらしく!口癖になってしまうくらいでした。子供の発表会の演目になったので原作を購入しました。是非シリーズで揃えたいです。保育士をやっています。同じ言い回しがあったり、よく悪役ででてくる狼がいいヤツだったり、幼稚園児には楽しめるしいい影響がある本でした。お別れ会は3月なので、2,3歳クラスをいえどもほとんどが3,4歳。。2,3歳向けにお別れ会の出し物を考えていたときにこの絵本を同僚に教えてもらいました。<妻のコメント>海外在住で実際に本を手に取って見ることができないため、このレビュー評価(全員が星5つ)とコメントを読んで、6歳の息子用に購入を決めました。でも、実際に読んでみて、親の私も主人公のキツネに共感するというところまではいかず、肝心の息子の反応も今一つといった感じでした。(実際はパネルシアターにして見せましたが…)絵本も自分のクラスで読み聞かせしましたが、大人気でした。子供に伝えたいことがわかりやすいお話でまとまってます。でも、自分から声をかけてキツネと友達になり、一番大切な宝物をキツネにプレゼントしたオオカミには、息子も私も好感が持てました。「ともだち」は子どもたちにとっても身近で、親しみやすいもののようで好評でした。