読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てんてんの評価♪

最後のかまきりのページを目の前でばっさばっさと動かすとにっこりしました。。明快な色使い。

コレです♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

てんてんてんてんてん [ 和歌山静子 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

絵本読み聞かせ初心者でしたが簡単に楽しめました。くりかえしリズミカルな短い言葉。3冊の中ではいちばん低月齢の赤ちゃん向けな!シンプルで少ない言葉と大きな絵!くっきりした配色です。本の裏表紙のちょうちょさんを、じぃ〜っと見つめていました。3ヶ月ころからは!絵本がなくても最初の「てん てん てん」と言うだけでにっこりするようになりました。今にもつかまえそうな感じでした。子供が5カ月の頃に「いないいないばあ」と一緒に購入しましたが、この絵本にしか興味を示しませんでした。初めの頃は出てくる絵を一生懸命取ろうと、絵をガリガリしていましたが、7か月の今では絵をジーと見て、お話を聞いてくれます。2ヶ月から読み聞かせていますが!色がはっきりしているのでしっかり目で追って見ています。3ヶ月の子供に「じゃあじゃあびりびり」と「おつきさまこんばんは」「てんてんてん」の3冊を購入しました。とてもシンプルな絵。カラフルな絵のほうがお気に入りのようです。低月齢から読み聞かせるにはもってこいの気が。絵本に対する反応が思ったよりも好感触で!親子のコミュニケーションツールとして購入して大正解でした。ひざに乗せて読んでる間、子供はぼんやりとでも絵は見ている様子でした。絵本が好きな息子に購入しました。息子が1ヶ月半から読み聞かせています。太い輪郭線。保育士をしていましたが!保育園でも人気でしたのでお勧めです。