エリックが期間限定並みの「納得」価格 2017年度

色々と楽しめます。ボードブックは小さい子にもめくりやすく!丈夫なのでオススメです。中味は文章がなく絵だけですが、機関車の貨車に動物が乗っていて、ページが進むに連れ徐々に頭数が増えていき、最後は動物園にたどり着く・・・という内容です。

早速ご紹介!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

エリック1,2,3どうぶつえんへ [ エリック・カール ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

美しい色と独特のタッチ、とぼけた表情の動物達は、特にストーリーがなくても見ているだけで楽しいらしく、指差ししながら何度も見入っていました。どのページにも必ず小さいネズミがいたり!ページ下に機関車の全体図もあって楽しめるつくりでした。0〜2歳までのお子様にはボードブックがオススメ!うちでは、ボードブックしか子供には渡していません。でも親子でいろいろ話が作れそう♪ 現物を見ずに!ここのレビューだけで購入を決めて!少し不安でしたが。。角が丸くなっていて手も切れず!安心できます。まず表紙をめくって現れたカラフルな数字に大興奮でした。お話をするときは動物の名前を言ったり、色当て・ねずみ探しをしたり・・・。。すぐやぶいちゃう(´・ω・`)字がまったくない絵本。買ってよかったです(*´∀`*) 1才3ヶ月の息子に購入しました。『はらぺこあおむし』が大好きなので!購入しましたが!子供たちの反応はイマイチでした。