読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むえいごよみきかせは中古より新品がお得♪

安い
色んな役柄になり切って甲高い声を、さらに変えるんですが、それがまた聞き取りにくかったり、聞いていて疲れる声。後!話がたくさんあるのはいいのですが!本が大きくて紙が薄いのでめくるのがちょっと大変でした。お話は!以下の10話。

コチラですっ!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

むえいごよみきかせCDで楽しむえいごよみきかせ絵本(1) [ 神戸万知 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

結局!別のものを聞かせています。この効果音はBGM程大げさでなく、親が読み聞かせの際に口真似出来る程度の簡単なものなのでかえって朗読の参考になり良かったです。あとは、子供が楽しんでくれることを願います。本当にこの本はピッタリでした。一回流して聞いてみると!楽しい内容でした。今のところは!主に夜寝る前に「お話を3つ」と決めて!母が読み聞かせています。(CDが付いているので、朗読の参考になります。CDには!朗読のほかに若干の効果音がついています。高評価の人がいたので購入しましたが、私はダメでした。長く使えそうなので購入してみてよかったです・簡単な英語なのでCDを聞きながら呼んで聞かせることができますが、ネイティブの英語だったらもっとよかったのにな!と思いました。絵の好みは分かれそうですが!お話毎に違う方が描かれた絵ですので!お話とともに絵の違いも楽しめるのではないでしょうか。1・2巻共に購入しました。。「うさぎとかめ」「おむすびころりん」「はだかの王さま」「ももたろう」「三匹のこぶた」「アリとキリギリス」「シンデレラ」「ネズミの嫁入り」「赤ずきんちゃん」「十二支のはじまり」思っていたよりもしっかりといているイメージでした。全てのページがカラーで子どもの目をひきます。日本人の英語ということで!どうかと思いましたが!きれいな発音で!安心しました。子供が自宅でも英語に触れられるように、bed time story用にCD付きの絵本を探していました。発音がネイティヴと違うというレビューがありましたが、私は別に気になりませんでした。日本人の発音なので!購入に当たってはそこが引っかかりでしたが実際に聞いてみるととても聞きやすく!きれいな発音で安心しました。)次の「寝る前のお気に入りの本」ができたら、聞き流しとして使おうと思います。子供はまだ英語にあまり興味を示さないですが!日本語で読んでやると喜ぶので!いつか英語も聞いてくれることを期待します。誰もがよく知っているお話です。ネイティブが読んだらいいのにと思いました。